« 2010年12月16日 | トップページ | 2010年12月19日 »

2010年12月17日

2010年12月17日 (金)

スペック

スペック
ってドラマ、時を止められるとか首の後ろに星形のアザがあるとか、もう完全にジョジョの第3部だ。

今日もバイト頑張ろう。

| | コメント (0)

もう

もう
年内仕事ないかと思ったらあるかもしんない。

20日にオーディションです。

昨日3ヶ月ぶりにバイト入ったら色々マニュアルが変わってて驚いた。

改装して人もシステムもだいぶ変わった感じ。

盛り付け丁寧にとかよくなってるトコもあるけど、昨日やった感じでは厨房のレイアウトが絶望的に効率悪くて萎えた。

仕切りが増えて視界が悪く、オーダー、仕込み、ホールが助けあえないのも…。

各ポジションがそれぞれ自分らの仕事しか見えないと気持ちがバラバラになって営業の全体像が見えなくなり溝ができてくる。

そのせいか活気が薄れてる印象。

もうちょい頑張って関わり合ってほしい。

写真はお願いランキングでやってたカレーうどんにバニラアイス。

少量なら美味しかったかも。

| | コメント (0)

« 2010年12月16日 | トップページ | 2010年12月19日 »