« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »

2010年11月9日

2010年11月 9日 (火)

部屋にいて

ふと思う。

最近全然長い文章を書いていないなぁ、と。

というより、書けない。

思い付かない。

なんなんだろう、馬鹿になっていっているんだろうか。

別にブログとかに書かなくてもいいわけで。

書き留めればいいわけで。

前はただ、書きたいから書いていたのに、今は書きたいことがないのか。

書きたいこと、って、でも前は不満とか怒りとか自嘲とか、そういうのを書いてストレスを解消していた、ってだけだったかもしれないが。

今はそういうことをブログに書いてなんか自己表現してる気になったり、誰かに読んで共感してもらいたい、とか単に甘えたい、かまってかまって、みたいな感覚があまりないのかもしれない。

別に作家でもないし、文章表現を売り物にしてるわけでもないから、うん、書かなくてもいいんだけど、

確実に。

自分のリアルタイムの感覚を文章に起こす能力が低下してるような気がしてならない。

| | コメント (4)

浮かれてた

いかん!

気を引き締めて、自分の足下しっかり見て、自分に与えられた仕事に真摯に取り組もう。

油断せず、しっかり誠実に迷惑をかけず生きていこう。

| | コメント (0)

アップルストア

アップルストア
こうして毎日劇場入りする前にアップルストアの前を通るわけですよ。

そしてアイフォンだMacブックだアイパッドだと見ていると、ほしくなってしまうわけです。

いいすね、Mac。

触った感覚がなめらかで心地よいです。

携帯カメラもぼやけちゃいます。

| | コメント (2)

« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »