« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月2日 »

2010年10月31日

2010年10月31日 (日)

残りものでパスタ

Ca391290_2
今日は冷蔵庫にある早く食べないとな食材で。

ベーコンとピーマンとえのきととんこつスープ(カップめんの残りスープ)を使って。

まずにんにくとベーコンをオリーブオイルで炒め少量の茹で汁を加え乳化。

ピーマンとえのきを加えてバターを少し入れて炒める。

とんこつスープを加えて塩コショウで味を整える。

茹で上がり1分前のパスタを加えてフライパンの上でスープとあえる。

パスタがちょうどいい硬さになったら火を止め盛り付け出来上がり。

ちょっとピーマン多かったですがなかなかいけました。

カップめんのとんこつスープ残しといてよかった(^_^;)。

   

明日初日かぁ。

劇場入ったのだいぶ前で実感があまりないな…。

頑張ります。

| | コメント (0)

明日から

明日から
渋谷パルコ劇場にて『カーディガン』本番です。

いい作品にしたいです。

今日より明日、明日より明後日と、どんどんよくなって行けたらいいと思います。

向上心と新鮮さを常に失わずできたらどんどん上がっていける現場だと思います。

どんな作品にしてもそうですが、初日は特別なものになると思います。

独特の緊張感と高揚感の中で産まれる初めてのやりとりを楽しみたいです。

それがいい風に働くといいなぁ。

| | コメント (0)

« 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月2日 »