« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月25日 »

2010年10月23日

2010年10月23日 (土)

通し稽古

通し稽古
今日は昼夜2回の通し稽古。

大変だけど『昼より夜は断然緊張感があって面白かった』と演出田村さんのお言葉。

もっともっと完成度上げていきたいです!

座組もどんどん一体感が出てきて、稽古場いい雰囲気です。

写真は中井さんの差し入れ、たまひでの親子丼。

昼から80人くらい並ぶ名店中の名店らしいです。

美味しくいただきました(>_<)!

| | コメント (0)

稽古前のゲームで

稽古前のゲームで
負けたキャストが人数分の今半のすき焼きコロッケをおごることに。

ラインゲーム。

みんなで輪になり、3つのお題を作ってそれぞれのラインを作ってそれを同時に進行させるゲーム(説明難しいな…)。

今日は市原くん、外山さんの2人がコロッケおごってくれました(*^_^*)。

しかもキャストだけではなくスタッフさん全員の分まで!

ご馳走さまでした〜。

| | コメント (2)

« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月25日 »