« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年8月24日 »

2010年8月23日

2010年8月23日 (月)

トマトソースうどん

Ca391087_2
です。

ベーコン炒めて白ワインで香り付け、仕込んでおいた基本のトマトソースとオリーブを加えて少し温めたら火を止め冷ましておく。

うどんが茹で上がったら水で締めてよく水を切り、皿に。

ソースをかけて出来上がり。

超簡単でツルツル食べられます。

落ち込んだ日でも食べられます。

| | コメント (0)

オーディション

落ちた。

あああああ。

いや〜、そうですか〜。

ああ。

今回はもう、どうしても、是が非でも!ぜったい受かりたかったオーディションでした。

はぁぁぁぁ。

完全に実力で落ちたんだからもうこれ何も言い訳できんです。

誰かに負けたんですね。

はぁぁぁぁ、そうですか。

マネージャーさん、俺に報告するの心苦しかったろうな。それを思うとホントツラいです。

なんだったんだろ、今回のこの、さっきまでの、受かるんじゃないかという漠然とした確信は。

恥ずかしくて死にたいわ。

| | コメント (0)

« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年8月24日 »