« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年8月18日 »

2010年8月17日

2010年8月17日 (火)

ペスカトーレ

Pap_0217

昨日仕込んだトマトソースでペスカトーレを作ってみました。

魚介が100均の冷凍だもんだからまあ全然ペスカトーレには程遠い感じの仕上がりになってしまいました。

あとトマトソースを仕込むときに裏ごししてないからか、やっぱ「ソース」というより香味野菜の主張が勝ってしまって、不味くはないけど野菜感が強いです。

野菜>魚介>トマトソースな強さで、これはこれでいい、という風にも思うけど、ペスカトーレとしてはバランスが悪いです。

んー、

次ペスカトーレ作るときはもっといい食材揃えてトマトソースも裏ごしして作ってみたいと思います。

トマトソースがまず美味しくて、次に魚介の旨味がきて最後にオリーブや香味野菜の優しさがほんのりある、みたいなペスカトーレが理想です。

| | コメント (0)

« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年8月18日 »