« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »

2010年8月16日

2010年8月16日 (月)

トマトソース

トマトソース
仕込みました。

いつものようにホールトマト2缶分。

今回は玉ねぎ、にんじんをかなり細かくみじん切りにして、赤ワインを少し多めに、バジルも通常の2倍くらい(6枚くらい)入れてつくりました。

煮詰める時間も長めにして旨味を凝縮。

前よりさらに美味しいのが仕込めたと思うんですが、若干赤ワインが効き過ぎていてトマトの旨味を消してしまってるような気もする…。

ちょっと分からなくなってきました。

裏ごししてなめらかなソースにすると量がだいぶ減ってしまうので今回もこんな感じの仕上がりです。

| | コメント (0)

「あまっちょろいラブソング」

Header

という映画に出演しています。

あまっちょろくてほろ苦い映画です。

よろしくお願いします。

配給:『あまっちょろいラブソング』製作委員会
製作年:2010年
コピーライト:Copyright © 2010 あまっちょろいラブソング. All Rights Reserved
時間:97分
ホームページアドレス:http://amachoro.com/

吉祥寺『バウスシアター』にてレイトショー

≪2010年9月4日より9月17日まで≫

あ
まっちょろいラブソング

◆ストーリー:
ナオミはバンドマン。イタリア料理店でバイトしながらライブハウスで歌っている。けど、客もまばら。長くつきあっている恋人小林がいるがその関係もマンネリ。
そんなある日、ドラムのケンジが脱退したいと言い、そればかりか中学の頃からずっと同じバンドを組んでいたベースのヒサオも脱退したいと言ってきた。その翌日、恋人小林から、ヤケクソなプロポーズを受ける。
ロックはもう卒業。普通の幸せを手に入れるんだ、と結婚を決意するナオミ。だったが••。

◆イントロダクション:

青春の終わりをさまよう主人公ナオミに、自身も吉祥寺を拠点にライブ活動する下石奈緒美。恋人役に「松ケ根乱射事件」の山中崇。元カレ役に「ランニング・オン・エンプティ」の小林且弥。友人カップル役に岡部尚と山田キヌヲ。バンドメンバーに櫛野剛一と伊藤俊輔。
その他、廣田亮平、クノ真季子、漫画家の久住昌之ら多彩なキャストが脇を固める。
監督は、風間志織監督や冨樫森監督の元で助監督を務め、「バカバカンス」でデビューした宮田宗吉。
本作は2010年秋に開催されるINDEPENDENCE DAY吉祥寺の公認映画として制作された。

Id4k1

◆クレジット
主演 下石奈緒美
山中崇 小林且弥 岡部尚 山田キヌヲ 廣田亮平  櫛野剛一 伊藤俊輔 千葉ペイトン クノ真季子 
田中洋之助  関根洋平 中村真綾 吉川靖子 中村はるな 奥田恵梨華 松永大輔 久住昌之

脚本/監督 宮田宗吉
プロデューサー 松江勇武
撮影 馬場元
照明 太田博
録音 島津未来介
衣裳 江頭三絵
メイク 細倉明日歌

  

| | コメント (0)

« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »