« 2010年6月23日 | トップページ | 2010年6月25日 »

2010年6月24日

2010年6月24日 (木)

チョコシューがデカくて硬くて苛つく

チョコシューがデカくて硬くて苛つく
昨日の夜から今日の朝まで映画撮影で、帰ってチキンラーメン食べてシャワー浴びて台本読んで寝ずに大泉学園へドラマの衣装合わせへ。

マネージャーと待ち合わせの喫茶店で落ちそうになりながらデカくて硬くて苛つくチョコシューを食べてフルーツジュース飲んだらあまりの食べ合わせの悪さに眠気が吹き飛ぶ。

お陰で台本たくさん読めた。

んでとりあえず台詞入れとかないと。

台詞は入ってから最低でも一週間くらいたたないと結局喋れるようにならんだろうと思う。

なのに撮影日3日後だって。

ヤバい、家帰って集中稽古だ、なにやってんだ。

映像はテスト、本番、OK、でもう終わり。

芝居させてもらえるチャンスはたった1度で、もう2度とやり直せない。

悔いが残っても戻れない。

その時精神的ダメージたるやヒドい。

何よりも自分の心の平静のためにできる努力はしないといけない。

お仕事したいならそれ相応の努力をしないと。

撮影日は舞台の本番だというくらいの気構えと準備で、とマネージャーにゲキを飛ばされる。

そうだそうだ。

| | コメント (0)

« 2010年6月23日 | トップページ | 2010年6月25日 »