« 2010年6月10日 | トップページ | 2010年6月13日 »

2010年6月12日

2010年6月12日 (土)

ICレコーダーぶっ壊れる

長く愛用していたオリンパスのICレコーダーが今日完全にぶっ壊れる。

ちょっと前から操作が突如効かなくなったりしてて兆候はあったのだが、一度電池抜いて改めて電源入れると普通に動いたので、だましだまし使っていたのだ。

それが今日、完全に何をやっても操作が効かなくなった。

電源を入れて液晶を光らせること、ミュージックモード、レコーダーモードの切り替えをすること以外何もできない。

オリンパスのICレコーダー使いやすくて好きなのでできれば直したいけど保証切れてるよな。という以前に保証証はどこだ。

こういう時保証証を一ヶ所に保管しておかなかったことを後悔する。

いや、ま、新しいの買おうかな。

今週は来週クランクインの映画の撮影のため衣装合わせや本読みなどがあり、また今回僕は楽器を弾くので何回かスタジオこもって猛特訓している。

指導してもらってそれなりにできるようになったのか、いや、そんなわけない。

弦見ないで弾けるようにならないといけない。あと3日で。

| | コメント (0)

« 2010年6月10日 | トップページ | 2010年6月13日 »