« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年4月30日

2010年4月30日 (金)

気付けば

観たいと思っていた芝居を見逃しまくっている。

桟敷童子、エレファントムーン、砂地、甘もの会、散歩道楽、三田村組、らくだ工務店、

観に行けずホントスイマセン!!

引っ越しや稽古やバイトや片付けやらのバタバタの中で余裕が持てませんでした(>_<)。

はぁ〜〜。

| | コメント (0)

目玉焼き

朝、目玉焼きを作りました。

鍋でも目玉焼きって出来るんですね。

ハムかウインナーも買っておけばよかった…。

| | コメント (0)

稽古終わり

帰って昨日作ったカレーを食べる。

どうも野菜と肉の割合が悪く、肉があまり食べられなかった印象があり、その点が反省点かな。

でも確実にレトルトカレーよりはいいな。

また作ろう。

新居に移ってから隣りや上の住人の生活音が全く聞こえないのがすごいなぁ、と感心している。

前の家は隣りから咳払いの音すら漏れてきていたから。

おかげでテレビの音量も気にしないで少し大きめに設定。

四畳半神話体系、というアニメがやってて見る。

大学の映画サークルのお話なのだが、演出や色彩が面白い。

クレジット見たら脚本がヨーロッパ企画の上田さんだった。

演劇の作家がアニメの脚本やったりもするんだと驚き、また面白かったのでやはりスゴいなぁ、と思う。

| | コメント (0)

« 2010年4月29日 | トップページ | 2010年5月2日 »