« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月30日 »

2010年3月29日

2010年3月29日 (月)

マーくんやった

楽天やっと1勝!

マーくん完投頑張った!

そして福盛1軍登録抹消…。あらー。

ファームでレベルアップして帰ってきてほしいわ。

しっかし昨日のブラウンさんの打線オーダーどうなんだろと思わずにいられない。

4番山崎武(4打数1安打)
5番フィリップス(4打席ノーヒット1三振)
6番リンデン(4打席ノーヒット4三振)
7番中村紀(4打席ノーヒット3三振)

帆足の調子がよかったとはいえこれは酷い…。

てか長距離バッターそんな並べてどうすんだ。

草野や中村真人をなんで使わないのか。

そして西田を使うんだ!

若手を育てるのだ!

君は何様かねと思われるかもしれませんがファンはみんなそう思ってるのではと思うのです。

| | コメント (0)

福盛さん…

楽天、開幕4連敗…。

勝ちが期待できる岩隈、田中、永井の3本柱登板試合で3連敗、さらに昨日エース岩隈で負け4連敗。

い、痛いなぁ(>_<)。

いや先発は頑張っている。

先発が粘ってもリリーフや抑えでの失点で負けるケースが多いのだ。

あ〜、去年同様、魔の8回9回だ。

特に福盛がピリッとしない。

出てきては打たれて失点している。

防御率が早くもちょっと酷い。

球が去年に比べてフワーとしてる気がするし、なんというか、見ていて安心感がまったくない。

楽天は大量点を期待できるチームではないから抑えは失点しないピッチャーが育たないと連敗止められないのでは…。

今日マー君で負けたらどうしよう。

痛すぎる。

こうなれば完投してもらうしかない。

でも毎回そんな無理がきくとも思えない…。

ここはもう、早くも秘密兵器モリーヨを投入するしかない。

ブラウンさん、決断の時だ。

そろそろ締めていかないとズルズルいってしまうよ(>_<)。

| | コメント (0)

« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月30日 »