« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »

2010年3月19日

2010年3月19日 (金)

衣装合わせ

昨日は珍しくテレビのお仕事の顔合わせと衣装合わせに行ってきました。

詳しくは書けませんが、ワクワクする内容で、なんかどうにかレギュラーで出られないもんかと願うばかりです。

や、もう、ホント少ないチャンスをものにして仕事繋げて行きたいんです。

普段愛想のない僕ですが、昨日はスタッフの皆様に無駄に笑顔を振りまいてきました。

どうにか面白いことを言おうと必死でアンテナ張りました。

姿勢としては若手のお笑い芸人さんのつもりで頑張りたいです。

安いプライドなんてテレビでは役に立たないですから。

しかし毎日あっという間すぎる。

バイトさえなければと悔しい思いです。

最近バイト先ですごく頑張って動くので、その分すごく疲れている、ということに気が付きました。

すごく疲れるとたくさん寝ないといけなくて、そうするとどんどん時間がなくなっていってしまう…。

ああ、今日もアレできなかった。

| | コメント (0)

« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月20日 »