« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月13日 »

2010年3月12日

2010年3月12日 (金)

これはJOJOファンにはたまりません

Next

次号、ウルトラジャンプ4月号(3/19発売)予告ウルトラジャンプ

●豪華二本立て!!
表紙&特別付録「STEEL BALL RUN」
巻頭カラー&特集記事「岸辺露伴ルーヴルへ行く」 
荒木飛呂彦
荒木飛呂彦×ルーヴル美術館コラボ企画!3号連続掲載第1回目!!

●「岸辺露伴ルーヴルへ行く」特別企画!
3号連続図書カードプレゼントスタート!! 

●連載再開記念ピンナップで登場! 「GRANDEEK ReeL」 桜瀬琥姫

●特別付録[JOJO'S BIZAARE ADVENTURE 100.5]
『ジョジョ』シリーズ通算100巻記念ミニブック!
  

3月19日は書店に疾走しなくてはですね。

| | コメント (0)

プロ野球も始まることですし

というきっかけは変かもしれませんが、ちょっと身体を鍛え始めます、また。

冬ぐうたらしすぎて、体力の低下、身体能力の低下を感じているからです。

プロ野球は今年も去年同様楽天を応援するつもりです。

今年の楽天は若手ピッチャーの成長と、あとリンデンさんがヘソを曲げずチームプレイをしてくれるかに注目しています。
あと注目してるのは、

抑えの福盛が去年同様の安定した働きを見せられるか、助っ人モリーヨに守護神の座を明け渡すのか、

井坂、藤原の2人が先発ローテーション入りを果たしガンガン勝ってくれるのか、くれるんじゃないか、

ドラフト組、戸村、土屋が即戦力として活躍できるんでは、というワクワク、童顔辛島がついに頭角を現し1軍で活躍できるようになるんじゃないかというドキドキ、

とか。

今年はピッチャー王国楽天の誕生年になる予感がします。

田中が20勝、岩隈20勝、永井15勝、

長谷部10勝、ラズナー10勝、藤原10勝、井坂10勝、

戸村5勝、土屋5勝、辛島5勝、

あれ?110勝もしちゃった。

他球団ファンの皆さん、申し訳ありません。

今年、ダントツで優勝してしまいます。

| | コメント (0)

« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月13日 »