« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月21日 »

2010年2月19日

2010年2月19日 (金)

掛け持ちのバイトを探そう

公演が終わればバイトの日々、

かと思えばそうでもない。

 

籍を置いているバイト先がわりと人がいて入れないのだ。

や、そうしてくれと言って休みに入ったので逆によかった。

今のバイトを週2くらいで入ってもう一つバイトを掛け持ちでやろうと思う。

というわけで物件と共にバイトも探すことになった。

4月から客演の稽古が始まるので、融通がきくとこではなくてはいけない。

 

そんな都合のいいバイトが見つかるのだろうか。

見つけてみます。

バイト探しは久しぶりなのでちょっと面白いです。

色々やったことないことに挑戦してみたいですね。

| | コメント (0)

物件

をパソコンでただもんもんと眺めているだけというのもどうか、ということで物件のリンクが貼ってあるとこに軽い気持ちでお問い合わせのメールを送ってみたら、すぐに不動産屋から携帯に電話がかかってきて、あれよあれよという間に明日物件を観に行く流れになってしまった。

まだ大家さんに引っ越す旨も伝えてないのにこの手順でいいのだろうか。

というか7年前に自分がどんな流れで荻窪から馬場へ引っ越したのか全然覚えてない、というのが問題な気がする。

それから明日観にいく物件は自転車で5分くらいのわりと近所なのだが、行かなきゃいけない不動産屋が練馬というのがなんか2度手間な感じがしている。

ウチの近く待ち合わせとかじゃ駄目なんだろうか?

なんで練馬まで不動産屋を迎えに行かなきゃならんのだ。

あ、車で案内するからか。

いや、アレ?

7年前は徒歩で不動産屋とぐるぐる回った気がする。

| | コメント (0)

« 2010年2月18日 | トップページ | 2010年2月21日 »