« 2010年2月17日 | トップページ | 2010年2月19日 »

2010年2月18日

2010年2月18日 (木)

引っ越しラッシュ

僕の周りの演劇人が次々と引っ越ししている。

5人、いや6人か。

そういう時期なのか。

いや、演劇人には時期など関係ないはずだが。

僕はこのブログでも何度も書いているが、もう何年も前から引っ越したい引っ越したいと言っていてできずにいるというヘタレ俳優Sなわけだが、これだけ容易に(見える)周りが引っ越していくのを見ると流石に悔しくなってきた。

引っ越してやろうじゃないか、

おお、引っ越してやりますよ。

そんな気概でもって鼻息フンフンいわせている今日この頃だ。

4月から稽古で忙しくなることを考えるとやはり3月中には引っ越したい。

とりあえずなんだ、大家に引っ越す旨を伝えねばならんですよ。

伝えてきます。

順番合ってるかしら。

まず物件探しですか?

とにかくもうこの部屋には物が溢れすぎていて収納が困難な状況が起きている。

4畳半はもう限界と感じる。

6畳は欲しい。

布団とか入る、もっと広い収納が欲しい。

お湯だお湯、もういい加減風呂のある生活がしたい。

自炊がしたいぞ、キッチンと居間は別がいい。

書斎が欲しい、無理か。

歴代ゲーム機を置ける空間ほしい、やめとこう。

ホームシアターが欲しい、漫画家か俺は。

欲は出るばかりだが妥協点みつけて行動に移さねばね。

| | コメント (0)

« 2010年2月17日 | トップページ | 2010年2月19日 »