« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »

2010年2月17日

2010年2月17日 (水)

顔合わせ

まだまだ『ゴールデンアワー』の余韻が冷めきらぬ私ですが、

今日は5月に客演させてもらう公演の顔合わせ兼ワークショップに行ってきます。

詳細決まり次第お知らせしたいと思います。

その客演させてもらう劇団は旗揚げから全作品観させてもらっていまして、とても好きな劇団なのですごく楽しみなのです。

ああ、もう、

電車の中、

すごくワクワクしております。

落ち着かねばなりません。

| | コメント (0)

吉祥寺散策

昨日はですね、ちょっと寝過ぎました。
や、頭ガンガンだったもんでですね。
昼頃起きまして(働いてる皆さんスイマセン)、公演中全然できなかった部屋の掃除とか少ししまして、蛇口からお湯が当たり前のように出たこの公演期間を懐かしみながらポットで沸かした僅かな水で顔や頭を洗い、
「ホントに引っ越す、ホントに引っ越す」
と何度か唱えながらタオルで拭きました。
午後は夜の観劇前に吉祥寺を散策しました。
井の頭公園や、パルコや稽古場だった場所をテクテクのんびり歩きました。
けっこう寒さがこたえましたが楽しい散策でした。
パルコではヴィレッジバンガードが改装中で悲しかった代わりにキン肉マンさんに出会いました。
キン肉マンは思ってた以上にムキムキで長身でした。
この不細工マスクの下は超イケメンなんですよ。原作では光ってあんまりちゃんとは見えませんけどね。
さらにロビンマスクのマスクやウォーズマンの頭部も見れました。
感激のあまり常に沈着冷静さを失わないと言われている僕も思わず顔がほころんでしまったのでした。
そして私はしばらく意味もなくこのショーケースの前から微動だにしなかったのです。
Grp_0000    
迷惑な話です。
夜は吉祥寺シアターで燐光群の芝居を観ました。
ちょっと言葉の情報が多くてついて行けたか自信がなかったですが、千秋楽観に来られてよかったです。
終演後、清水弥生さん、樋尾麻衣子さん、松岡洋子さんとご挨拶しまして、
ユニークポイントの安木一之さんと呑む機会が持てましたりしまして嬉しかったです。
安木さんは前にスズナリで観た『雨の一瞬前』で凄く印象深く、素晴らしい俳優さんだなと感じていたのでお会いできて、お話させてもらって幸せでございました。
まさか僕のジョジョトークについて来ていただけるとは!
『まさかっ、て感じだがグッときたぜ。』でした。
今日はこんななんかフツーの日記みたいな記事を書いてみました。
つまんない文章でスイマセン。

| | コメント (0)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »