« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月17日 »

2010年2月16日

2010年2月16日 (火)

お酒

昨日は

『久しぶりにガッツリ呑みました。

サワー3杯目は未知の領域で、予想以上にろれつが回らなくなって怖かったです。

今、頭ガンガンいってて、身体の動きも遅く、これ書くモチベーションは既に使い果たしました。

とにかく今日は、すっとの』

と書いたところで力尽き夢の世界へ墜ちてました。

起きまして、ヒドい2日酔いでした。

あったま痛い。

幸せな痛みですが。

『ゴールデンアワー』無事全日程終演いたしました。
バラシも怪我なく終わり誰も風邪ひくことなく、よかったです。

寒い中、ちょっとだけ遠めの三鷹へご来場いただいたお客様には、感謝の気持ちでほんっと頭が痛いです。ガンガンいってます。

ありがとうございました。

改めて『ゴールデンアワー』のこと、思い起こして書けたらと思います。

今日は吉祥寺に燐光群観に行ってきます。

| | コメント (2)

« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月17日 »