« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月2日 »

2009年12月31日

2009年12月31日 (木)

見えてるもの

見えてるもの
が違う。

僕が見ている世界はそんな形じゃないや。

パラレルワールドだと思ってくれればいい。

その世界に住んでいる振りをしないと社会生活や体裁が保てないのでやりますがどーにもしんどくなったら走って逃げてもいいですかね。

いや別に甘えとかじゃなく。

めんどうだから、ということでね。

興味がないんですね。その世界に。

上から目線で申し訳ないですけど。

逆に下から目線でも言い方変わらないんでね、なんで勘弁してもらいたいんですけど。

だからと言ってね、誰かを傷付ける気もないですよ。それが一番めんどくさいのでね。

それからね、自分の言葉に自信もないのでね、今、ホラあれですから、

勝手に書いてるだけですから、明日には忘れてますから、

惰性ですよ、ただのね。

ただやってるだけですよ。

分かったでしょ。

そうですよね、

誰に書いてんだって話ですけどね。

人は分かりたがりますから、

不可解なことをよしとしませんから、

そういうことで解釈して安心してもらえたらいいと思いますよ。

あ、ただ書くとこうなるんだ、

とね。

それだけのことか、つまらん正月特番見よう、

とね。あイラっとさせちゃいました?

それでいいんですよ、特に何か話してどうこうしたい気持ちないですしね。

僕もただ書いてるだけでね、何かに突き動かされてやってるわけじゃないですからね、そうですよ、モチベーションないですよ、コレに。

モチベーションは「もっと面白いコト」に常に向いてますからね、

ただね、

今は身体が思うようにアレでして、脳だけでやってるんですね、

だからね、身体がね、行動がね、困難なだけですから、それに気付けて僕も一安心ですね。

大丈夫大丈夫。

外では自然に出来るんで、演じ慣れてますからね。

や、珍しく外界に向けて書かれてますけどね、実は誰もイメージしてませんからね、この言葉には「実」はないですよ、気を付けて。

あー読まない読まないで。

だだ漏れなんで、読むのやめてほっといて。

僕の尊敬する人達読んじゃダメですよ、時間の無駄ですよ。だから言ってるじゃないですかいつも。

面白いコト書けるようになりますからね、もうちょっとかかるかもしれませんけどね、

ちょっと待ってもらってね。

時間じゃないんですよ、

これはね、整理とか選択の問題じゃないですか。

あーホントこんな寒い文章しか書けなくてゴメンナサイ。

2009年ありがとうございました。

感謝はあるんですけど、僕なりの感じを色々比べるとだいぶ薄いと思われますがね、コトバもツールですから身体を通す間にどんどん新鮮味が薄れまして届くか分かんないですがね、

なんで、書いて意味あることか分かんないですけどね。へっ。

でも投げやりじゃないんですよ、分かってもらうつもりないですがね、真剣にやって今コレですから、っていう言い訳をしておきたかったんですよね。

来年もありますけど、ちょっとどうにかしないとですね。

あ、今わかったこれゴールドエクスペリエンスに殴られた時のプチャラティの感じにちょっと近いかもわかんないですね。

いや知らないですけど。

決めないでね決めてかかるのやめましょう。

カレーが美味い、

確かだコレは、

とかね、そういうことから一歩一歩アレしたらと思いますよ。

よいお年を・。

よい、ってことはなかなかないですけどね人間は。

| | コメント (1)

« 2009年12月30日 | トップページ | 2010年1月2日 »