« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月24日 »

2009年12月23日

2009年12月23日 (水)

小劇場ワンダーランドという本

がびあから出てまして、小劇場のことがたくさん載ってますのでよかったら読んでみてください。

ONEOR8の作家田村孝裕の紹介やインタビュー(顔出しNGなんじゃなかったのかこの人)や、『躾』で共演した山本くんの記事も載っています。

僕は立ち読みで済ませてしまいましたが、もう一度読みたくなったら買おうと思います。

と言ってたぶん明日には忘れてると思いますが。

| | コメント (0)

アゴラ

アゴラ
で青年団の『サンタクロース会議』を観た。

立蔵さん、相変わらずのおかっぱ頭だった。

あのフォルムはなんか完成されてる感じがする。

麺屋武蔵のラーメンみたいだ。

立蔵さん、これ終わって来年の正月3日から五反田団本番だそう。

お忙しい。

いい役者は皆さんお忙しい。

芝居観て久しぶりに誰も知り合いに会わなかった。

帰りに渋谷の駅で奇声をあげながら走る人を見てふと追いかけたが速くて追いつけなかった。

渋谷は凄い数の人だ。

あれだけいたら何人かは狂っててもおかしくない。

| | コメント (0)

« 2009年12月22日 | トップページ | 2009年12月24日 »