« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月18日 »

2009年12月17日

2009年12月17日 (木)

じげん

じげん
で久しぶりにラーメン食べた。

じげんは美味しいのに割と空いてて気軽に入れるのがいい。

でも僕が行く時間にはすでに「濃厚ラーメン」も「濃厚つけ麺」も終了しちゃってるのが残念だけど。

何気に高田馬場で「麺屋武蔵鷹虎」に並ぶ勢いで行ってるかもしれない。

じげんはラーメンの味もいいけど、親父さんが一人でやっているところ、こじんまり狭いところ、飾らない店の雰囲気含めて好きなんです。

貫いてほしいな。

| | コメント (0)

時間の浪費

現実の世界に生きる僕は睡眠の時間を浪費と考えていてなるべく短い時間寝てたくさん起きていよう、とか思っているのに、睡眠時(やまどろみの中にいる時)には夢からさめぬままなるべく長時間この状態をキープして現実の辛いことを忘れたり、心のダメージを減らすんだと頑張って、現実にいかないようにしている。

どっちが僕の本音なのか分からなくて悩むが、それを考えている時間は浪費な気がするのでやめる、

ということを延々学生の頃からやっている気がする。

| | コメント (0)

« 2009年12月16日 | トップページ | 2009年12月18日 »