« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »

2009年12月15日

2009年12月15日 (火)

桟敷童子

をこれから観ます。

観て帰って少しパソコンやって部屋を片付けて銭湯に行って帰ってパソコンで掛け持ちのバイトを探してゲームやって『シケモク〜』で観に来ていただいたお客様とかにお礼メールをしようと思います。

ご飯もどっかで食べるでしょう。

テレビを見だしたらボーっとするかもしれないので見ません。

読んでない漫画は読みたいです。

太田省吾の全戯曲集まだ読み終えてないのでそれも読みたいです。

ワンピースという漫画が話題です。

週刊少年ジャンプ30代にもなって立ち読みしてますがワンピース読んでないので(正確には18巻まで読んでなんか人のテンションが全体的に高いのがついて行けなくてやめました)、この際なので漫画喫茶とかで一気に読もうかとか思ってます。

そしたら今やってる映画を見たくなったりするのでしょうか。

とてもそんな想像は湧きませんが、なんか「ワンピース」に華やかな感じのイメージを持っているので僕にもそういうエネルギーをください。

いや、錯覚かも。

いらないかも。

| | コメント (0)

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月16日 »