« 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月14日 »

2009年12月13日

2009年12月13日 (日)

仕事から

逃げないようにすることが大事。

芝居終わってバイトとか観劇とか映画とかゲームとかでホフワーンとなって楽しくてツラいこととかは全部忘れて、反省してたこととかも忘れて記憶も薄くなって、人に会えば「大変でしたが今思えばいい経験でしたよ〜」とかいってごまかして、何も復習しないで逃げたまんま次の現場に入るからゼロに戻る。

一回一回逃げないで向き合う。

ちゃんと終わらせるまで終わらせない。

まだ終わってないわけだから。

ツラいのから逃げるな、今逃げたってどうせまた現場が変わったら襲ってくる。

その時にちゃんと対処できるように態勢を整えるんだ。

整えろ。

そうしないと今度こそ殺される。

| | コメント (1)

寝坊した

おしっこを漏らす夢を見て、はっとして起きたら漏らしてなかった。

で時計を見たら観劇に間に合わない時間だった。

ガッ!

ああもう、寝坊ヤローめ。

| | コメント (0)

« 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月14日 »