« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月21日 »

2009年11月18日

2009年11月18日 (水)

おなか痛いの治りました

ホントただの食あたりだったようです。
お医者さんの言った通り今日の朝にはだいぶ楽な感じでタタキも参加できました。

といっても僕はタタキがワンオア一苦手な恩田座長に負ける勢いで苦手なのでタタキ場では突っ立ってる時間のが長かったですが…。

学生時代、工作や美術の製作で僕はいつも時間内に終わらず家に持って帰って、だいぶ経った後先生に提出、ということを繰り返していましたから、まぁ、ホント、僕にはこの手の才能が乏しい感じなのかもしれません。

少しずつできるようになろうと思います。

役者に、タタキに、しこみに、制作に、舞監に、オペに、何でもできる演劇人がたまにいますけどホントスゴいと思います。

僕は役者しかできません。

いや、役者すらできてるのか微妙です。

明日から新しい稽古場です。

稽古場仕込み頑張ります。

平台ちゃんと持てますよう。

新しい台本がたくさん来ますよう。

明日にはお肉とか食べられるようになりたい。

| | コメント (1)

いけない、変わる

ワンオア稽古頑張っております。

昨日今日とタタキです。

そんな中食あたりしたりしてみんなには迷惑かけちゃったりしてます。

今日朝起きて食あたりも収まり、携帯をなにげなく見て思ったのは、知り合いからの公演案内メール、全然返信してない、ということ。

公演案内メールが来たらまずフォルダに入れてあとで返そう、という風にしているのですが、そのフォルダにドバーーッとメールの山が。

うわぁ。

ほとんど行けない。

が、ちゃんと返そう。

それがせめてもの礼儀よね。

これからは案内メール来たらとりあえずパッと返信心がけるようにします。

 

「シケモクと猿股」今回もたくさんのお客様が観にいらしてくださいますよう!!!

演劇関係者だけでなく、演劇未体験の一般のお客様にも是非観ていただきたいです。

携帯からの予約はこちらをクリック!


CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ

よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

« 2009年11月16日 | トップページ | 2009年11月21日 »