« 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年11月16日

2009年11月16日 (月)

驚き

何年ぶりだろう、8年ぶりくらいか。

まだ芝居始めて間もない頃行ったワークショップで知り合った女優さんからメールがあって。

結婚したとの報告、それから2児の母です、との知らせ。

驚いて腰抜かす。

そんなことがある。

世の中は、自分の知らないところでどんどん動いている。

その方は凄く綺麗な女優さんでワークショップ仲間の間でアイドルのような存在だった。

あの時はみんな未熟で芝居のこと何も分かってなかったけど(ま、今も、か)、やたら楽しかった。

1クラス6〜7人の少人数ワークショップだったけど、同期で友達の今も活躍してる役者さんが何人かいる。

みんな面白い役者で、今思うと恵まれていたな、と思う。

今度その時の仲間に会ったら教えてやろう。

うん。

しかしみんなそうやって知らぬ間に歳を取るのだ。

| | コメント (1)

« 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月18日 »