« 誠実さとは | トップページ | 現実世界 »

2009年10月14日 (水)

リンデン・・・

ノムさん許したってーなー。

頼んますよー。

リンデンいなくてクライマックスシリーズ優勝できるわけないでしょが・・・。

「感情」に「感情」で

ぶつかってね、

いい効果が産まれる時もある。

あるけど!

今回はちゃんと冷静に話せば分かることでしょうに・・・。

20代の若者が天狗になったりトガってるのは当たり前でしょ。

Photo

   

   

    

   

   

   

  

   

   

 

  

リンデンはさぁ、桜木花道なんだよ。

不良キャラなの!  

それを長老が余裕で手のひらで操作するのが頭脳派指揮官の知恵と技術なんちゃいますの?

安西先生なら絶対登録抹消なんて処分しないと思うよっ(スラムダンクそんな詳しくないのに言うけど)!

楽天応援してるけど、今の現状はチームにいい効果産まないよ・・・。

はぁ~~。

|

« 誠実さとは | トップページ | 現実世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誠実さとは | トップページ | 現実世界 »