« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年9月1日

2009年9月 1日 (火)

楽天サヨナラ勝ち!

リンデンありがとう!!

オマエは楽天の救世主だ!

今季2本目のサヨナラヒットで逆転勝ち!!

これで西武とのゲーム差は4に広がり3位をガッチリキープです。

岩隈おめでとう!!

11勝目。

先週も涌井との投げ合いだったけど、今日は見事借りを返しました!

7連続3振凄かったっ!

  

この西武との3連戦の初戦を取れたのはでかいです。

ここにきて山崎、セギノール、鉄平の調子も上がってきたし、草野、渡辺直、高須、憲史もいいし、打線が確実に上向いてきました。

聖澤、内村の足を使った攻撃も当たってます。

なんか今の楽天は負ける気がしません。

明日の永井、明後日のマー君と勢いを止めずに攻めて行きまっしょい!

  

いや、しかしいい試合だった。

Yahoo!動画さん、こんないい試合見せてくれてありがとう!

| | コメント (3)

ギャー

ギャー
Capsuleのベストが。

ギャー。

しかもリミックス。

ギャーギャー。

表情を一切変えずにテンションを上げてみた。

| | コメント (2)

« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月3日 »