« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月2日 »

2009年8月1日

2009年8月 1日 (土)

「佐藤の、」観てジュンク堂

F0132234_17255826   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

F0132234_17261382   

   

  

   

   

   

  

  

  

  

  

  

佐藤の、第一回公演
『肩の上で踊るロマンシングガール』

僕と加南子は付き合ってから3年で、なんとなくそのまま、結婚するのだと思っていた。
けれどもある朝、からだがとけるような夏の朝に、僕は、女になっていた。
嗚呼、なんという冗談!
なんというロマンス!
  

今日は6月に乞局で共演させていただいたこゆび侍の佐藤みゆきさんが作ったユニット「佐藤の、」の『肩の上で踊るロマンシングガール』を観に新宿眼科画廊へ。

初めて行った演劇スペースでしたが、密でオシャレでよい空間でした。

芝居のタイトルでちょっとポップな感じを予想して行きましたが、

ファンタジックな設定を生きつつ、日常感もある丁寧なやり取りで、

あっという間の60分弱でした。

ただやっぱり恥ずかしいですね、人の恋愛を観るのは。

みんな恋人同士でいる時ってこういう感じなんですか?

どうなんだろう?

知りたいけど聞きたくないですね。

  

芝居観終わってジュンク堂。

閉店までずっと金も払わずベンチで戯曲座り読み。

酷い客です我ながら。

  

はぁ・・。

今月からまたバイト頑張んないと。

仕事覚えてるかなぁ・・・。

  

| | コメント (6)

« 2009年7月31日 | トップページ | 2009年8月2日 »