« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月29日 »

2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

今日GEOから電話があって

GEO(ゲオ)って言うのは近所にあるレンタルビデオショップ(ビデオはもうないか)なわけだけど、

携帯に留守電入ってて、

まぁ、端折るけど1本DVD延滞してますよ、

という電話で。

久しぶりにやってもうたです。

延滞してたのは乞局でエッセンスをアレしようと借りた『八つ墓村』で。

それも昔のヤツ。

#DVD#八つ墓村 (DVD)八つ墓村

販売元:S-プレミアムCD・DVD&GAME館
楽天市場で詳細を確認する

役者がスゴイ。

スゴイとか、そんな陳腐なコトバではもう表せず。

こんな芝居やれって言われて出来るもんではない。

でもやってた役者さんいたけど、見事な再現度で(お客さんは分からないかもだが)。

  

延滞金なんて、ええ、全然平気でお支払いできるほどの名作です。

怖いけど。

今日から色々な方々にメールを送り始める。

が。

何せ文章が遅いので、まだ、

何通かしか送れていない。

  

稽古もあって頑張らなくてはだがちゃんと送ろうと思う。

Ca390122    

   

   

   

  

  

関係ないけどコレはたぶんシャックリ千秋楽の日のマチネ前に買った鉄火巻き。

これまでまぁ本番前はメシが喉を通らない日々であった私が最終日に鉄火巻き1本食べられるようになった感動の瞬間でした。

できたら6月中には色々追想してみたい。

| | コメント (4)

« 2009年6月26日 | トップページ | 2009年6月29日 »