« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »

2009年6月25日

2009年6月25日 (木)

お礼が言いたい

お礼が言いたい
客演させてもらった乞局の6月公演が終わってもう3日も経つわけですが、とにかくお礼が言いたい、伝えたい、と思いながら時間ばかり過ぎる。

『躾』稽古・作業に追われているとはいえ、やはりどんな形でもいいからお礼が言いたい。

観に来ていただいたお客様にはもちろん、スタッフの皆さん、共演者の方々、作・演出の下西さん、この公演を支えていただいた全ての方々に。

と、

まず乞局の方々、共演者の方々にお礼のメールをしようとしたら名簿をなくしていた。

あっれ。

どこやったかな…。

とりあえず探そう、と辺りを見回しましたところ、部屋の乱雑さが凄まじいことになっていました。

乞局期間中全然掃除しなかったもんな…。

とりあえずお礼を言う前に部屋を片付けます。

写真は乞局稽古の時、稽古場から撮った街の風景。

ずっと精神的にギリギリのとこでやってたからか、カメラの上下が逆でした。

この時、ずっと逆立ちしながら芝居してるような、そんな感覚だったかもしれないです。

この時に見えていた風景はずっと大切にしたいです。

それを教えてくれた下西さん、乞局の方々、共演者の方々に、お礼が言いたい。

というわけで、さあ片付けを始めようと思います。

| | コメント (0)

「躾」追加公演・追記

「躾」追加公演決定です。

という記事を何日か前に書いたんですが、コトバ足らずでした。

追記・詳細です。

参考になさってください↓。

追加公演・・・7/19(日)午後6時半開演の部

前売開始:6/27(土)

■チケットお取扱い:
チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999(Pコード: 395-576)
イープラス http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
ローソンチケット 0570-000-407 0570-084-003(Lコード:36357) http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
CNプレイガイド 0570-08-9999 http://www.cnplayguide.com/ (パソコン・携帯)
(※ONEOR8ではチケットのお取扱いはしておりません)

お問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)

  

です。

参考になさってください。

| | コメント (0)

« 2009年6月24日 | トップページ | 2009年6月26日 »