« 2009年6月21日 | トップページ | 2009年6月25日 »

2009年6月24日

2009年6月24日 (水)

躾チラシとブログ再開

ご報告までに。

6月22日(月)19:00~の回をもちまして無事、客演していた乞局第16回公演『芍鸝(シャックリ)』全公演日程終了しました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

体力・精神力を最大限に使う大変な作品でしたが、その大変さを全てチャラにするほど楽しい演劇体験でした。

またこのブログの場を借りて改めて御礼・追想させていただきたいと思います。

  

今日やっとONEOR8ホームページに7月の劇団公演『躾』のチラシ画像をアップできました。

心に余裕がなく更新が遅れてしまって申し訳ありません。

一応ここにも貼っておきます。

参考になさってください。

Oneor8   

   

   

   

  

  

Oneor8_2   

   

   

  

   

  

もうあと2週間もない!

頑張ります!

 

乞局公演の時によく人に言われて驚いたのが、このブログを読んでいる、という方が知り合い以外にも沢山いらっしゃるらしいということ。

なんだか申し訳ないような恥ずかしいような。

今まで惰性と気まぐれだけで書いていて、私、申し訳ない。

今日からまたブログ再開しようと思います。

もう少し読まれても恥ずかしくない文章を心掛けたいと思います。

コメントもちゃんとお返しできるよう頑張ります。

  

といっても取り組む姿勢の緩さはあまり改善できる自信がありませんのでご了承ください。

| | コメント (4)

« 2009年6月21日 | トップページ | 2009年6月25日 »