« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月14日 »

2009年6月12日

2009年6月12日 (金)

「躾」稽古初日

「躾」稽古初日
だったのです。

昨日。

僕は乞局の通し稽古があり欠席させてもらいましたのです。

ワンオアエイツのみんなゴメンなさい。

出演者の方々ゴメンなさい。

スタッフの方々ゴメンなさい。

なんか今年はみんなに謝ってばっかだな。

乞局通し稽古後にワンオア打ち合わせの呑みのもとへ向かおうと電話。

田村氏に「ウザイから来るな」とか座長に「もう役ないから」とか、ワンオアのために来てくれた友紀子にすら「しゅんぺいさん、いらないと思う」と散々言われながらも井の頭線に乗り込む(改めて俺ひでーな、この扱いなんだ。と思いながらもこのポジションいただけてるのはありがたいことだよなぁ〜、と今なら思えるのでした。やホント)。

到着した頃には田村先生はもういなかったですが、座長や友紀子や制作さんや演出助手で付いてくれる城野さんがいて「躾」がホント始まったんだなぁ〜、と実感しました。

僕は本番終わるまで、なかなか躾現場に伺えませんが、みんな僕が行くまで頼みました!

って、ま、俺いなくてもね(^_^;)。

特に変わらないすかね?

で、

え、僕ホント役ないんすか?

や嘘すよね。

そこの真偽確かめるの忘れて帰ってしまったんですが、躾現場行って僕の居場所がありますよう祈る日々です。

あ。

チラシやっとゲットしましたので近くアップします。

たぶん明日。

ゴメンなさい、今はものすごく眠いので寝ますね寝ます。

| | コメント (0)

« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月14日 »