« 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 »

2009年4月13日

2009年4月13日 (月)

ウチの兄さん姉さん達出てました?

稽古場からお酒のお誘い断って、くたくたになって帰ってNHK「サラリーマンNEO」。

今日からシーズン4。

ONEOR8のみんながレギュラー出演(や、俺以外…)、ということで室内アンテナ振り回しながら酷い画質で鑑賞。

「出張はつらいよ」
「バイク便のコント」
「退職までにしたい5つのこと」
「職場妖怪百選」

・・・。

ウチの兄さん姉さんはどこに出とんのじゃい!

あれか?

あの砂嵐のむこうのデスクに座ってる人そうか?

あ、いや違った原史奈だった。

何でもいいから見れますように〜。

みんな頑張れ〜、と応援しながら。

「セクスィー部長」

あ。

これは姉さん方出るかも、と思って見てたら突如お腹が痛くなってトイレへ駆け込む。

帰って見たらもう、ええねん、だった。

ガッデム。

早く帰って来た意味ねー。

エンドロールで「ONEOR8」って出てたからどっかに出てたんだろうなぁ〜。

あー、悔しい。

なんでウチのテレビはこんなに写り悪いんだ。

東京に住んでんのに国営放送とテレビ東京が絶望的砂嵐、ということの意味がわからない。

あと、俺の腹痛はいったいいつ治るんだ。

ここ一週間くらいずっと続いている…。

まぁいいか、そんなことは。  

  

来週からも「サラリーマンNEO」、みんな頑張ってるので注目して見てください。

| | コメント (2)

« 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 »