« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月20日 »

2009年3月18日

2009年3月18日 (水)

Perfume 『ワンルーム・ディスコ One-Room Disco』

Perfume_1roomdisco   

   

  

   

   

  

2009.03.25 発売予定との知らせ。

またDVDつきの初回限定版と通常版との2バージョンが発売されるらしいす。

いや、さすがにどっちも買うってことはないと思う。

けど待ち遠しい。

Nmclwrqfnkg8ur8eanpz1omqo1_500   

   

   

   

   

   

   

  

そう。

前にかしゆかの写真を携帯の待ち受けにしている人に会って。

「しゅんぺいさん、実は僕もなんですよ~」

って。

いや、うん。

確かに僕もかしゆかファンだがね。

531155517_151   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

  

君ほどではないなぁ・・・。

スゴイな、携帯待ち受けって。

俺もそのぐらい主張してみようかなぁ・・・。

うーん・・。

  

今回はまたPVが楽しい作品↓。

  

カップリングも気になります。

| | コメント (0)

もう明日には

本番初日なのか。

早い・・・。

稽古してると時があっという間だ。

稽古追い込みは順調です。

たぶん。

劇団員だけというのもあって皆リラックスしてできている気がします。

  

シアター・トップスのHPでも発表されましたが、今回の作品は

『バイエル』

というタイトルの作品です。

トップス閉館イベントのために書き下ろされたこのONEOR8短編作品にご期待ください。

チケットは・・・

残ってんのか?

ぴあはもうないらしいですが。

トップスさん、当日とか用意してんのかな?

短編の後のサンシャイン・ボーイズの公演チケットは結局取れませんでした・・・。

チケットの抽選すごい倍率らしい。

劇団員全員全滅。

取れたという知り合いに会ったことがない・・・。

ま。

三谷作品をトップスで、しかもサンシャインメンバーで観れるなんて、そりゃ殺到だわなぁ。

はぁ。

それにしても、トップスなくなるのって、なんとかなしになんないもんなのかな。

小劇場的な痛手がスゴイと思う。

  

  

あ、

これはぜんぜん関係ない話ですけど、

一昨日夕方、中井の銭湯に行ったら野本さんに会って。

野本さんっていうのは我がONEOR8劇団員で先輩の野本光一郎さんのことなんですが、

Photo_2 

僕が入ったら

「おお、しゅんぺい」

と声かけられて、

「ああ、どうも」

みたいな感じになって、奇遇ですねとかWBCキューバに勝ちましたねとか韓国はどうなの強いのみたいな会話をして

「じゃああとで稽古場でー」

と言って別れたんですが、

その1時間後くらいに稽古場で会ってアップのとき

「野本さんなんでわざわざ(ちょっと遠いのに)中井の銭湯来てたんですか」

みたいな話したら

「え?なにが?」

みたいな感じになって

「いや、さっき会ったじゃないですか、銭湯で」

と言ったら

「なんだよそれ会ってねーよ、こえーこと言うなよ」

みたいな感じになって

まぁ、野本さんの『どうでもいいリアルな嘘』は日常茶飯事のことなので

「はいはい、またそれですか、やめてくださいよもうそーいうのは」

と言って稽古場的には他愛のないいつも風景だったのですが、

野本さんのリアクションがあまりにリアル過ぎて嘘をついているように見えない感じだったので(いつもはもう少し嘘臭さが混じり笑える感じがある)、ちょっと気になり

「いやいやもう分かりましたから、ホント言ったら居たじゃないですかそこ嘘つくイミ分かんないですから(笑)」

みたいな感じで何度か問いかけてみたものの

その後何度その話題を持ち出しても野本さんがいっこうに認めようとせず、

稽古帰りに2人自転車で走っている時でさえ

「その時間はジュンク堂にいた」

とか

「なんでわざわざ俺が中井に風呂入りにいかなきゃいけないんだ」

「こえーからやめてくれ」

などと返されるばかり・・・。

なんかさすがにちょっと嘘とは思えなくなってきました。

 

えー。

絶対野本さんだったんだけどなぁ・・・・。

え、え、や

俺の記憶違いだとしてじゃあ

あれは誰だったんだ。

2人いんのか野本さんは。

心あたりある人連絡ください。  

| | コメント (4)

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月20日 »