« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月10日 »

2009年3月3日

2009年3月 3日 (火)

ONEOR8稽古の毎日です

や、もうけっこう前からですけど。

ほとんど休みなく毎日稽古。

今回は劇団員だけの芝居ということもあり、馴染みの地域センターとかを利用して稽古してます。

ここ何年かそういう場所を使ってなかったのでちょっと懐かしい気持ちになったり。

ま、稽古の内容というか、密度は変わらないんですけど、利用する地域センターが和室率高めなせいか、入ってゴローンとするとミョーに落ち着いちゃったりして緊張感を失いかけちゃう感じは気をつけないといかんかな、なんて。

もう3月ですから、

本番近しですし、

ちょっと本気モード突入しなきゃですね。

ま、

と言っても、

いままで手を抜いてやってたわけじゃないんですけど。

だけど昨日の稽古でまだまだイメージする力が、

というかイメージする努力か、

が足らんかった、というのを痛感しましたし、

もっかい台本読み直さなきゃだわ。

  

んー。

漫画ばっかじゃ、ダメね、やっぱ。

| | コメント (3)

« 2009年3月1日 | トップページ | 2009年3月10日 »