« 2009年2月21日 | トップページ | 2009年2月27日 »

2009年2月26日

2009年2月26日 (木)

ありがとうの日

2月25日をもちまして31歳になりました。

昨日です。

稽古場後部屋が真っ暗に。

まさかケーキが出てくるとは思いませんでした。

暗い中長いろうそく3本と短いろうそく1本の火を消しました。

ケーキの上のチョコに「にゅうだんおめでとう」と書かれてあり、一瞬「え、い今更・・・」と思いましたが嬉しかったです。

みんなありがちょう。

  

この日は1日中携帯の電源が切れてて帰って電源復活させたらもの凄い数の(や、僕にしてはもの凄い数の)お祝いメールが来ていてビビリました。

深夜2時に1通1通お返事させてもらいました。

みなさん夜分遅くスンマセンでした・・・。

ありがとうございました。

  

俺、こんな誕生日祝ってもらえる人いるなんて・・・。

ちょっと自分が恐いです。

てかなんでそんなみんな俺の誕生日知ってんのん?

そんなみんながスゴイかっこいいと思う私です。

僕もがんばります。

昨日1日、ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2009年2月21日 | トップページ | 2009年2月27日 »