« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »

2009年2月20日

2009年2月20日 (金)

昨日から

ONEOR8の3月トップスさよならイベントの稽古が始まりました。

稽古後、久しぶりにお酒呑んだらフラフラに。

今日朝気持ち悪くて起きました・・。

今日は昼に4月の客演稽古、夜はワンオア稽古。

稽古場日記今回やるのかな?

| | コメント (1)

スロウライダー公演『クロウズ』

Crows   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

  

観劇。

先週です・・・。

友達の中川鳶ちゃんや知っている役者さんが何人か出てたり、トップスもうすぐ見納めだし、スロウライダーはこれで解散だし、というわけで新宿シアター・トップスへ。

結局スロウライダー3回くらいしか行けなったけど、いつも怪しい雰囲気の舞台美術で世界観が徹底していて好きだった。

解散が残念です。

っていうならもっと観に行けよ、と怒られそうだが。

今回はトップスということでちょっと窮屈な印象がありましたが、臭いが漂ってきそうな程のホラーチック(B級の)な空気。

設定はなんかTVゲームでよく出てくる感じで「あえて」ありきたりでつまんない設定、と思わせて喜劇だったり悲劇だったり、そんな感じ。

チラシにも書いてある

『クソゲーだわッ、現実はッ!』

の通りのクソゲー感漂う不条理な現実が一見可笑しくて笑っちゃうんだけど、ずっと観てると哀しくなる、そんな感じでした。

  

そういえば最近

「クソゲー」って聞かないかも。

それなりに面白くもつまらなくもないゲームが増えている、みたいな印象。

| | コメント (0)

« 2009年2月19日 | トップページ | 2009年2月21日 »