« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »

2009年2月6日

2009年2月 6日 (金)

もう耐えられない

Ca390021_2  

   

  

   

  

前髪の長さ。

さすがに放置しすぎた。

風が吹くとすぐ視界に入ってきます。

あーもう、

ふっ、

ふっ。

ぐ。

片目見えん。

鬼太郎か俺は。

はよ給料日よ来い。

も〜、バツッと切ったる。

   

  

・・・たぶんね。

| | コメント (0)

『MAJOR』

Major―Dramatic baseball comic (28) (少年サンデーコミックス)   Major―Dramatic baseball comic (30) (少年サンデーコミックス) Major―Dramatic baseball comic (34) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (47) (少年サンデーコミックス)

やっとこさ23巻~48巻まで読了。

ついに高校編が終了。

舞台はなんと国内を飛び越えアメリカへ。

いままでの野球漫画では絶対ありえないストーリー展開、人物造形は見事です。

  

ここまでくると野球漫画というより「男の生き様」の漫画ですね。

高校編、面白かった。

ライバルのチームが全員元チームメイトなんてちょっといままでの漫画にはないですよね。

どちらのチームにも応援したくなるやつがいるから勝ち負け関係なく読んでてかなりドキドキでした。

アレ吾郎の足の怪我なかったら・・・、なんてこと考えるとちょっと悔しさと怒りがね・・。

眉村も佐藤寿也もプロに上がってから活躍できるのかしら。

今後が楽しみ。

やっぱり。

小森には泣けた・・・。

正直、小森とは一緒に甲子園目指して欲しかったなぁ。

てかプロ目指して欲しい。

んー、そんな甘くないか・・・。

  

どうでもいいけど吾郎んちはもの凄い金持ちだな・・、と。

あと満田拓也先生の絵柄が何年経っても全然変わらないのがスゴイ・・。  

  

70巻まであと22巻。

頑張ります。

| | コメント (1)

« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »