« 2009年1月22日 | トップページ | 2009年1月24日 »

2009年1月23日

2009年1月23日 (金)

我がパソコン

いよいよ、調子悪し。

たまに『ハードウェアに重大な問題がある可能性があります』とかウィンドウ出るし。

解決方法分かんないし。

立ち上がりにものすごく時間かかるし。

いきなりフリーズしたりするし。

んー。

ハードウェアが問題だとどうしようもない気がする。

完全に「落ちる」前に保険で一回別の場所にデータ移さなきゃかも。

外付けハードディスク買うかぁ・・。

ホントパソコンて分からないことだらけ。

一個一個正確に全部命令しなきゃいけないし、そのくせ気まぐれだったりする。

機械でこんなに「予想通りいかない」モノってパソコンぐらいなんじゃないだろうか。

ちょっと人間の脳みたいなところがある。

不確定要素の塊。

『ターミネーター』の世界では機械が反乱を起こしたらしいが、そんなの全然「意外」じゃないと思う。

のは僕だけか。

| | コメント (0)

« 2009年1月22日 | トップページ | 2009年1月24日 »