« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月17日 »

2008年12月16日

2008年12月16日 (火)

自主映画試写会

Ca390391_2   

    

   

   

   

   

   

    

   

   

  

14日夜。

『ロゼット』2回目の後、今年の正月の撮影に参加した自主映画の初号試写会を観に原宿の映画館へ。

今はインディペンデント系の映画を上映するための場所があるのね〜。

初めて知りました。

映画観ながら撮影時の苦労を思い出しホロリ。

『あ〜、このシーン撮るの大変だったよな〜』

とか

『この日むっちゃ寒かったなぁ〜』

とか。

朝倉伸二さんと絡んでたのとかすっかり忘れてて、朝倉さんと2人のシーンとか

『おお〜、俺スゲー。』

とテンション上がっちゃいました。

大根田良樹監督、編集お疲れ様でした!!

大根田君は仲のいい役者友達で本業は役者なんですが、たまに芝居の本書いたり映画撮ったり。

多才な男です。

彼に会うと刺激とエネルギーを貰えます。

頑張れ大根田良樹。

売れますように大根田良樹。

| | コメント (0)

何やってんだか・・・2

TV観ながらポツリ。

 

「選挙のために政治やってんじゃないんだからさぁ~。」

| | コメント (0)

何やってんだか・・・1

昨日バイトから帰ってちょっとTV観て、

「最近あんま寝てないし疲れがたまってるかもだからたくさん寝ておこう」

と早めに就寝。

・・・はっ、と起きると夕方5時。

「けっこう寝たなぁ、んでももうちょい寝とこう」

と2度寝。

一瞬。

ふっ、と起きるとなんか暗い。

え?今何時?と思う間もなくケータイが鳴る。

「伊藤さんどのくらい遅れます?」

バイト先の子。

おぉいっ!

何寝坊してんの俺!

20分遅れでバイト先へ。

んな時に限って店は忙しいわ人はいないわ・・・。

   

はぁ・・・、何やってんだか。

12時間くらい寝たあげく寝坊で遅刻とは・・・。

でも働きながらふと思った。

『俺さっきここから帰ったばっかなのになぁ・・・』

   

そういえば最近バイトで仕事してるか芝居観てる以外の記憶がほとんどない・・・。

起きて

「アレ、俺ってどういう人だっけ?」

ってことがある。

やっばい。

自我を保つためにもっと人と関ろう。

| | コメント (0)

« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月17日 »