« 2008年12月5日 | トップページ | 2008年12月9日 »

2008年12月7日

2008年12月 7日 (日)

インパラプレパラート公演   『笑われガスター』

Performance_img_2   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

  

観劇。

中村掌子さんや中村千春さんやONEOR8公演をいつもお手伝いしてくれる谷山えみさんや「思い出トランプ」ではずっと稽古場からベタで付いて助けてくれた斉藤友紀子さんなど知り合い多数の公演でした。

ちょっと突飛な設定のファンタジー(?)で最初は

「そんなコトあるわけねーだろ」

という冷めた目で観てましたが、

後半何故かちょっと涙が出てました。

なんで涙が出たのか分かりません。結構冷静な精神状態で泣いてました。

「冷静に泣く」というのが自分で書いててイミが分かりませんが、とにかくそんな感じでした。

すごく心揺さぶられる何か、があったかといえばちょっと分かりません。

でも客席で泣いて鼻ズーズーやってるんだから僕の負けかもしれません。

んー、納得いかない。

「そんなコトあるわけねーだろ」って今でも思ってます。赤い目で。

  

あ、劇中で役者がPerfumeのポリリズムの振り付け(にちょっと似たヤツ)をやってたり、モンハンのメインテーマが流れたり、ちょっと僕的につつかれた感じが。

| | コメント (0)

« 2008年12月5日 | トップページ | 2008年12月9日 »