« 2008年11月21日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月25日

2008年11月25日 (火)

ここ何日かのこと

3日もブログ休んじゃってゴメンナサイ。

色々バタバタしておりました。

いや、してないか。

単にバイト前にパソコンの前で寝ちゃってただけです。

「新規投稿」のページのまま時間が過ぎ去ってしまいました・・。

  

えっと。

土曜日は「思い出トランプ」でお世話になった根岸季衣さんのライブを観に銀座へ。

行ったらトランプキャスト殆どがいらっしゃってちょっとした同窓会のような。

「TACT」というライブハウスとBARが一つになったみたいなトコロ(それをライブハウスというのか?)でちょっと大人な感じの雰囲気でビビリました。

いつああいうトコロが慣れるようになるんだろ俺は・・・。

音楽には疎い僕ですが根岸さんが歌い手としてスゴイんだということは分かりました。

役者でいてさらにこういう活動もされているっていうのはなんかまた違う自分がいるみたいな感じになって楽しかったりするのだろうか、だろうなぁ、いいなぁ。お金は儲かるのだろうか、どうでもいいか。

打ち上げは毎度のようにバイトでドロンして寂しい思い。

しょーがないよね売れてないんだから。

売れたらずっと呑んでいられるんだよ俺よ、と言い聞かせる。

ま、どっちにしろ俺が呑むのはソフトドリンクなんだが。

ココアを置いてくれないかな?居酒屋さん。

俺そんなにコーラもオレンジジュースもはしゃげる程好きじゃないんだわ。

まぁいいわ。俺偉くないし。

日曜日はバイト明けで知り合いの女優さんの田口朋子さんと一斗(お子さん)の引越し手伝い。

なぜかONEOR8総動員(前日が誕生日だったK兄やん以外)。

俺、

引越しなめとった。なめっとったらあかんぜよ。

膝ガックガク。

芝居のしこみやバラシん時みたいだ。

自分が引越しするまでには部屋をちゃんと整理してモノを少なくしておこう、と心に誓うのでした。

引越し終わってバイトギリギリまで一斗とONEOR猟団でモンハン大会。

やっぱ4人で出来るってすごいわ。

1人で倒せなかったモンスターが余裕で倒せるもんなぁ~。

でもこの日の敵はモンスターでも筋肉痛でもなくひたすら襲ってくる睡魔なのでした。

ホントにギリギリまで子供とゲームに夢中になっていたのでバイト先に時間ギリッッギリで駆け込む。

久しぶりに全力疾走ってのをやった。

全然イメージしてたのより身体が早く進まなくてショックだった。

ヤベぇ、身体が急激になまってる・・。

その日のバイトを朦朧とした意識の中終え、朝帰って寝て昼に起きて芝居観に行ったら1時間開演時間を間違えてて雨の中森下から帰る。何やってんだ俺は。

帰りにCapsuleのニューアルバムとPerfumeのニューシングルを買って、

家に着くとまた睡魔が襲ってきて寝て起きたらバイトに行く時間だった。

遅刻しないのはいいがもうちょい早く目覚めてほしかった。

そんな3日間。

バイトでPSPにダウンロードしたPerfumeのPVを観てたら止まらなくなった。

| | コメント (2)

« 2008年11月21日 | トップページ | 2008年11月26日 »