« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »

2008年11月20日

2008年11月20日 (木)

野本さんありがとう!!ヴォルガノス撃破!

野本さんありがとう!!ヴォルガノス撃破!
五反田団見終わった後、江古田へ。

ワンオア8野本光一郎兄さんにわざわざご足労いただきマックで狩猟開始。

クリアできないでいた2クエストを見事クリア出来ました!

ヴォルガノスも激闘の末撃破!!

まだハンターランクは8のままですがあと緊急クエスト1つクリアで9に上がることができます。

いやぁ(>_<)〜、野本さん忙しい中ありがとうございます!!

3ヶ月長かった〜〜(>_<)!!

これでおこさんに1歩近づけました!

写真取りたかったんですけど相変わらずケータイカメラ壊れてまして(>_<)。

スンマセン〜。

| | コメント (2)

五反田団公演『すてるたび』

168482   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

  

観劇。

アトリエヘリコプター。

まいった。

なんだこれ、すごく面白い。

演劇作品てこういうやり方できるんだ・・。

こんなの初めて観た。

こんなんヘタしたら大変な感じになっちゃうよ。

でもムチャクチャ面白いんだもんなぁ・・。

役者が面白いのか脚本が面白いのかなんなのか。

なんで面白いのかうまく説明できないです。

こんだけ芝居観ててまだ『こういう感じ初めてだ』って思えることがなんか信じられない。スゲー。

芝居ってなんか無限だ・・・(アタマ悪い表現だな我ながら)。

たぶんなんか一つ思ったのは、

これは誰もができることじゃない、ということですかね。

ヘタにマネしようとしたら痛い目会うことでしょう。

でも何でこれを「リアル」と感じるんだろうなぁ?!自分で感じておいて意味が分かりません。

ま、だから面白いのか。

そういや芝居観に行って誰にも知り合いに会わなかったの今年初めてじゃないかな・・。

ある意味奇跡的な確率なんじゃないだろか。

| | コメント (0)

ジャージ

で外に出たら予想してたよかだいぶ寒かった。

でも引き返す程我慢できない寒さでもない。

こんな時、俺は我慢する方を選ぶ。

寒さも暑さも結局は「慣れ」だからだ。

早めに寒い空気を感じておけばそれだけ早く『冬の身体になれ』と脳が身体に命じてくれるからだ。

一旦冬の身体になってしまえば春まで寒さにある程度対応できるようになる。

いけないのは早くから着込んで冬の身体になるのを遅らせることだ。

こうなると、いつまでも「寒い寒い」と言い続けることになる。

冬の身体になってしまえば同じ寒さも「当然のもの」として受け入れられるようになる。

だから寒い、なんてそんな当たり前のことはわざわざ口にしなくなるのである。

という風になれたらいいなぁ。

いやぁ寒い。

| | コメント (1)

モンハン、先を越される

モンハン、先を越される
昨日夜ワンオア8和田ひろこ姉さんからメール。

写真付き。

何のことやら・・、

って!!

ハンターランク9!!!

だとっ(@_@)?!

・・・俺ハンターランク8。

なんと。

まさかおこさんにモンハンで先を越されるとは・・。

最初おこさんのプレイ見させてもらった時は小さいモンスターからワーキャー言いながら逃げまくってて、

『この人はやる気あんのか』

とバカにしてたのに・・。

ショック・・。

てか3ヶ月も同じモンスターに勝てないでいる俺って・・・。

もっかいやってみようかな・・、たぶん勝てないけど。

ちなみに俺が3ヶ月勝てないでいる敵↓。

Dl_m15   

  

   

   

   

   

   

   

   

  

_8690_bigimage_47c40709f1b43   

   

   

   

   

   

  

溶岩竜ヴォルガノス・・。

2回攻撃食らったらアウト・・・。

べらぼうなヤツ。

おこさんよくこんなんのに勝てたなぁ・・・・。

| | コメント (3)

« 2008年11月19日 | トップページ | 2008年11月21日 »