« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »

2008年11月3日

2008年11月 3日 (月)

デビルサマナー葛葉ライドウ関連

連日のようにゲームの記事ばかり・・・。

オマエはアトラス(ゲーム会社)の回しものか、って感じですが、ちょっと今お金が絶望的になく芝居も観にいけないので家かバイト先にばかりいるのです。

昨日『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』のことを書いて、動画を探していたときに僕がハマッた前作の映像が沢山出てきたのでついでに紹介します。

これがまたかっこいいんだなぁ。

大正の雰囲気ってホント趣きがあって好きです(大正に詳しいわけじゃないんですけど)。

Image0013   

  

  

  

  

  

    

公式の専用HPからの方が鮮明な動画が見られますが、Youtube動画はお手軽なので載せときます。

1作目のOP映像。
シンプルながらストーリー性があって好きです。
音楽との相性も抜群。
ワクワクした記憶が蘇りました。
  

アトラスが宣伝用に作ったトレーラーです。

雰囲気があってテンション上がります。

こっちも同じく宣伝用トレーラー。

発売時期に作られたものかな?

より凝った作りになってます。

もう2年前なんですねぇ。

懐かしいです。

  

今日の記事はゲーム好きな人へ限定な感じの記事になってしまいましたね・・。

スイマセン。

はぁ、早く芝居自由に観に行けるようになりたい・・。

お給料日が遠いいっス。

| | コメント (0)

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »