« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月16日 »

2008年9月14日

2008年9月14日 (日)

『思い出トランプ』稽古の経過

なんか今回は出演しない、っていうので高をくくっていましたが、結構いっぱいいっぱいです。

でも頑張ります。

一昨日は稽古場仕込み。

Pap_0315   

  

  

  

  

劇団員みんなで大工に。

搬入口から大量の平台を運ぶだけで体力を使い果たした感がありましたが、夜までトンカチやったおかげで(僕はあんま活躍してませんが)、稽古場に見事セットの土台が建ちました。

なんならここで公演できます。

皆さんお疲れ様です!

  

久しぶりに力仕事をしたせいか僕はいまだに筋肉痛が・・・。

大胸筋が断裂しそうです・・。

  

昨日は顔合わせでした。

なんか取材のカメラとか事務所の方々などがいらして、経験したことのない大人数での顔合わせでした。

なんか「ガラスの仮面」みたいだなぁ・・、と思いました。

Pap_0314   

   

   

   

   

僕・冨さん・ワンさん・圭さんの4人並んで出演する席に座っている恩田座長・おこさん・冨姉さん・野本さんが読み合わせしてるのを祈るような気持ちで見ました。

今日1日お休みが入って明日から稽古開始です。

楽しみです。

僕も何気に稽古場での仕事が多そうです。

余裕無くなりそうな予感です。

稽古場日記とか、出来んのかな・・・。

写真とか。

うーん。

明日考えます。

| | コメント (1)

« 2008年9月12日 | トップページ | 2008年9月16日 »