« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月1日 »

2008年8月30日

2008年8月30日 (土)

折れる。

| | コメント (2)

お知らせ

スイマセン、10月公演の情報公開は来週になりそうだということです。
ホームページリニューアルも含め、もう少しお待ちください。

| | コメント (1)

もしや・・

アレか?

アレが原因か?

よっしゃこうしてこうやってこうだ〜。

これでどうや〜!

| | コメント (1)

え〜。

え〜。
ホームページ変わってない・・。

なんでや〜。

うが。

| | コメント (0)

もうちょっと

もうちょっと
がんばれ〜。

| | コメント (0)

飯買ってきてみたら

飯買ってきてみたら
ちょっと増えてました。

え?

あとどんくらいかかるんだろ?

1時間ぐらい?

・・・飯食いますね。

| | コメント (0)

信じていいんですか?

信じていいんですか?
ここ10分ぐらいずっとここなんですけど。

本当にアップロードしてるんですか?

飯買ってきます・・。

| | コメント (0)

今度こそ

パソコンがいきなり重くなりだしてフリーズしやがった・・。

再起動して改めてマニュアル見ながら設定入力。

これでどうだ。

| | コメント (0)

ああもう

遂に劇団のホームページリニューアルができる状況になった。

なのに設定入力して更新してもなぜか反映されない。

うがー。

なんでや。

パソコンの前で全く進展ないまま4時間が過ぎた。

不毛時間。

何やってんだ俺は。

パソコンぶっ壊したい。

| | コメント (0)

« 2008年8月29日 | トップページ | 2008年9月1日 »