« 2008年8月4日 | トップページ | 2008年8月8日 »

2008年8月6日

2008年8月 6日 (水)

遊んだ遊んだ

遊んだ遊んだ
大人だけど子供みたいにバレーボールした。

は〜、遊ぶってこういうことね。

| | コメント (2)

海の

海の
ひととき。

恩田座長と冨さんと冨姉さんと野本さん。

たまには仕事を忘れて。

| | コメント (1)

無事

無事
みんなに会えました。

| | コメント (1)

だ
海だっ〜。

・・・さて、みんなどこかな。

| | コメント (0)

あ
これ絶対海だ。

| | コメント (0)

いまだ追跡中

いまだ追跡中
おっ、あの先海っぽい。

| | コメント (0)

茅ヶ崎

茅ヶ崎
なんかみんな先を歩いてるらしい。

追いかける私。

海の匂いがするような気がする。

| | コメント (0)

今日は海

今日は海
に行く日です。

1年に一回行きます。

みんなで楽しく電車で移動・・のはずが乗り換えでいきなりはぐれてしまいました。

一人風景を懐かしみながら。

僕は学生時代鎌倉に住んでいたのでこのあたり(大船、藤沢、逗子あたり)はよく来ていたのです。

あんま変わってないなぁ。

あ。

みんなとは茅ヶ崎でおち会えるかな・・。

会えますよう。

でもなんか深夜バイト明けでマジ眠いっす。

テンション上がらないっす。

海見たらテンションあがるかなぁ。

あー、ウトウト。

| | コメント (1)

« 2008年8月4日 | トップページ | 2008年8月8日 »