« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月15日 »

2008年7月13日

2008年7月13日 (日)

筆が

先々週も先週も今週も何本も芝居観てるんですが、なぜか筆が進まず感想が書けません。

色々な方から感想ブログ書いてね、楽しみにしてるよ的なこと言われたりするんですが、ホント皆さんゴメンナサイ。

なんか、書けなくて。

いや、文章は思いつくし書けるんだけど、指が動かないんです。

なんなんでしょ。

そういう精神状態でなくて。

いい芝居観たな〜、っていうのもあって書きたい、って気持ちはあるんですが、指が動かないんです。

矛盾してますね、ゴメンナサイ。

いつか書けたら書きます。

関係ないですが、来週17日から乞局のワークショップが始まります。

買った戯曲やDVDを見直したりしてます。

面白いですが、乞局の作品はいつも後味が悪く・・・(そこがまた面白い、という不思議な魅力なのですが)。

| | コメント (0)

« 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月15日 »