« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月7日 »

2008年7月4日

2008年7月 4日 (金)

最終オーディション

最終オーディション
ただ今無事終了。

16時〜18時半の長丁場。

こんな長くオーディション会場にいたの初めてかも(ま、実際芝居したのはその内の5分の1くらいですが・・)。

や〜、緊張した〜。

でも楽しかった(>_<)。

過程がどんなにしんどくても、やはり対人で芝居して、そのシーンが間に入る瞬間は耐え難い嬉しさがこみ上げました。

稽古アホみたいにやっておいてよかった(>_<)。

合否はどうかな(^_^;)。

周りの4人がみんなイケメンだったからな・・。

しかも若かったからな(^_^;)・・・。

でも悔いはないっす。

だって楽しかったですから。

ああ、早くまた芝居がしたい!

この楽しさのためならどんな苦労も耐えられる、と言い切れちゃう程の今の気持ち。

| | コメント (4)

一人稽古

一人稽古
カラオケボックスで今日の最終オーディションのための稽古。

僕にとっては難しい台本だなぁ(>_<)。

役が全然近づいて来てくれない。

そして一人はやっぱ寂しい。

でも決めた。

俺は楽しんでやるんだ。

あと2時間でオーディション開始・・。

頑張ります。

| | コメント (3)

« 2008年7月3日 | トップページ | 2008年7月7日 »