« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »

2008年5月23日

2008年5月23日 (金)

観劇2本、後死んだように寝る

昨日はお昼、友達の太平さんの芝居を観に中野ポケットに。

「PMC」という演劇ユニットの公演で、昔ONEOR8で共演した相原美奈子が客演してたことがあったりで観るのは3回目かな、たしか。

ポケットというかなりいい環境だったんですが、ちょっと空席が目立って残念でした。

同業者として心が痛いです・・。

昼夜の間に中野でつけ麺食べて

224  

   

   

  

   

  

  

夜は相原美奈子や椿組で共演させていただいたSETの大関真くんや内田もも香さんらが出演する劇団K助の『ステージ』という芝居を観に中目黒ウッディーシアターへ。

ん?

ついこの前も行かなかったか?

ウッディーシアター。

はぁ~、駅から遠いよ・・・。

中目黒にかなり早めに着いたのですが、劇場行く前にオシャレな雑貨屋さんやらカフェやらに入ったもんだから結局ギリギリでしたよ、着いたの。

まぁ、俺が悪いんですけどっ!

  

作品は楽しげでよかったです。

ただ寝てなくて体力がもう限界だったので呑みは野本さんに任せて帰りました。

帰ってちょっとTV観てたらいつの間にかTVも電気もつけたまま10時間ぐらい寝ててビビリました。

あんまり疲れが取れてない感じが損した気分です。

あ~。

また恐い夢見た・・・・。

めんどくさいのでここでは割愛しますが、

皆様も電気をつけたまま寝ない方がいいです。

絶対眠りが浅くなって夢ばっかりみますから。

| | コメント (2)

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月24日 »