« 2008年5月18日 | トップページ | 2008年5月21日 »

2008年5月19日

2008年5月19日 (月)

観劇2本と睡眠時間

昨日はワークショップ知り合いの伊藤丈雄さんの芝居を観に王子(って言っても、そっからバスでけっこうあるんだけど)シアターバビロンへ。

初めて行ったなぁ・・、シアターバビロン。

ちょっと駅から遠すぎやしないか・・。

まいんだけど。

その後夜は中目黒ウッディーシアターへものすごい昔に共演させてもらった渡辺慎一郎さんの芝居を観に。

あの、

ちょっと駅から遠すぎやしないかなぁ・・。

ま知ってたけど。

何度も行ってるから。

あと劇場までの道のりでフリーマーケットやってて寄り道しちゃったから全然着かなかったよ。

あそれは俺が悪いのか・・。

てかああ。

眠い。

日常がボーっとしてきた。

こういう時はいきなりガンて寝ちゃったりするから電気つけたまま寝ちゃったり、机の上で寝ちゃったりするから、そうするとあんまり疲れも取れないしよくない。

書く文章もちょっとやっつけ感が出てくるしよくない。

友達からのメールの返信とかが本当にひどくなってくるし、ダメだよ。

一言とか。

「そうね。」

とか。

「おぉ〜。」

「うんうん。」

みたいな。

あとになってこういうことになるから。

『あぁ、俺。』

って思うし。

やはり睡眠が心と身体に及ぼす影響というのを侮ってはいけないと感じますよ。

いけないですよ。

| | コメント (3)

« 2008年5月18日 | トップページ | 2008年5月21日 »